fc2ブログ

記事一覧

優しさに包まれて・・・。

べるんちゃんのオーナーさんからの伝言です。

***********************************************************
こんにちは。べるんのママです。

実は、昨日の朝、恐れていた三度目の腹腔内での出血がありました。
うんちをした時、出血してしまったようです・・・


病院から電話があり、急いで向かい、輸血が始まりました。
しかし、クロスマッチに時間がかかり、輸血するまでにべるんは
低血圧状態が長く続いてしまいました。


口の粘膜の色が戻っても、べるんは苦しそうで、
カテーテルを通している尿が全く出てこない状態となっていました。

長時間の低血圧状態のため、腎臓にダメージを受けてしまったのです。。。


腎臓がダメになっては、もう長くない・・・
ギリギリまで腎臓の回復を待ちましたが、
夜の10時半に覚悟を決めて、べるんを家に戻すことにしました。


大好きな車に、意識は殆どないものの乗れて、それまで苦しそうにしていたのに
車の中では落ち着いて静かに呼吸をしていました。
べるんにとって、車の中が一番安心する空間でした。

家に戻ってからも、明け方まで苦しそうにしていましたが、
朝5時、べるんの旅立ちを見送ることができました。


お会いしたこともないべるんのために、
皆様からの供血のお申し出や、温かい励ましのお言葉、どれだけ感謝しても足りません。
べるんは、なんて幸せな子だったのでしょう。。。
皆様にべるんも感謝していると思います。


時間が経てば経つほど、べるんがいなくなってしまったことが重く圧し掛かってきて、
押しつぶされそうですが、べるんのためにも楽しかった思い出を大切にして生きていきます。


MIKIさんのDVDをお持ちの方、べるんも登場させていただいています。

何かの時にべるんのことを見ていただけたらとても嬉しいです。


皆様、本当に本当にありがとうございました。
皆様とわんちゃんたちの健康と幸せを心から祈らせていただきます。

************************************************************


brg feb26-1 10.jpg
あいん(左)  べるん(右) オーナーさんHand Made のコスチュームで。



悲しくて辛い状況の中、みなさんにコメントをいただけるなんて・・・

イヌと暮らす上で、果たさなければならない私達の責任、愛情。

べるんちゃんを大切に育ててくれてありがとうございました。

あいんちゃん、べるんちゃんの分まで頼んだよ!


心よりご冥福をお祈りいたします。

Dog index MIKI


関連記事

コメント

べるんちゃん、ハロウィンパーティーで、
一緒にお話してくれて、写真撮ってくれて、ありがとう。
心より、ご冥福、お祈りいたします。

☆ハーツへ☆
よく見ると、べるんちゃんの頭上にハーツだ!
”だっこ、だっこ” と言っている2本立ちのハーツ。
べるんちゃんの体高位なんだね。
べるんちゃん。今頃お友達と会っていると思うよ。

ハーツちゃん、ありがとう。。。
あの時に、戻りたいです。。。
永遠ってないんですね。
あいんとの一日一日を、大切に生きていきます。
ハーツちゃんも、元気で楽しく、いっぱい可愛がってもらってね。
MIKIさん、本当にありがとうございました。

べるんちゃん、とても残念です。
セロも協力する気マンマンでした。
目には見えないかも知れないけど、天使になってオーナーさんの側にいてくれるはずですよね。
ご冥福をお祈り致します。

☆るんもちゃんさん☆
そうですね。
永遠がないから、今を大切に生きないといけないんですね。
命の大切さ、仲間の大切さを再認識致しました。
べるんちゃん、ありがとう。

☆むらたさん☆
べるんちゃんと面識があったわけでもないのに・・・
「供血にご協力したい。」 との返信メール。
本当に嬉しかったです。ご協力ありがとうございました。
落ち着いたら、セロとあいんちゃんが会えるように設定しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

Dog index MIKI

Author:Dog index MIKI

にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ

ドッグトレーナーのブログ『イヌになる!』 - にほんブログ村



オンラインサロン会員様募集中
「イヌになる!- Tips of life with dogs-」
はこちらからご入会いただけます。
 ↓  ↓  ↓
オンラインロゴ


公式サイト
logo dogindex

新規問合せ 詳細は⇒こちらをクリック 
電話:080-1156-6864

********************************
動物取扱業登録証
22東京都訓第100854号
22東京都保第100854号
登録の年月日  2007年8月29日
有効期間の末日 2027年8月28日
********************************

2022年7月-12月動物病院パピーパーティー(教室)情報

186357443_3981601105252629_5086989786306167029_n.jpg


感染防止




トレーナーMakikoのブログ
kiitos_blog_icon.gif

Dog index スタッフブログ
trainers.jpg

S__3407876.jpg

twitter_bnr.jpg

jpma20nintei(small)-thumbnail2.jpg


◆ビクタエンタテインメント「人と犬とのエデュケーション」
◆BSフジ『うちのわんこ』
◆日本テレビ『MUSIC FIGHTER』
ドッグトレーニングマスタープログラム
◆フジテレビ『坂上どうぶつ王国』

◆著作権について
当ブログの内容の写真・文章の著作権は管理人にあります。
許可なく複製したり、内容を変更しての二次利用などはしないでください。

コピペ・変更・加筆について

◆商標等について
当ブログに表示されている商標、サービスマーク、商号、意匠等は法的に保護されています。これらの無断使用等の侵害行為を禁止しております。

カレンダー

10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ